ポスト検索

 

OLYMPUS / E-PL3

年の瀬。ミラーレス欲が再燃し、悶々としてました。
欲しいと思ったらもう止められません。
価格コムやレビューサイトを行き来しては、その度に強くなる物欲にとうとう逆らいきれなくなりました。

レンズのラインアップや価格帯、撮影フローや操作系統、
さらに今後登場するであろうGX2への期待も考慮して、m4/3のE-PL3を選択。
気がついた時には既にポチった後でした。てへぺろ♪

\なにこれ超たのしい!ミラーレス最高!あおいたん最高!/(キャッキャッ

ってなわけで、これまでPENTAXのレンズ資産がもったいなくて他機種に手を出せないできた僕ですが、とうとう禁断の一歩を踏み出してしまいました。
片足はすでにm4/3のレンズ沼にずぶずぶと沈み始めています。

はぁーお金欲しい。お金欲しいよ!

OLYMPUS E-PL3
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV

0 件のコメント:

コメントを投稿