ポスト検索

 

LODESTONE / JACKSON

通勤路の除雪が進まず、対向車を通すために乗り上げた雪塊の上で案の定スタック。幸い自宅のすぐ近くだったのでスコップとダンボールを取りに走りましたが、押しても揺らしても脱出できなかった時はかなり焦りました。
帰り道でも坂の途中でスタックしそうになり、スコップと脱出具の必要性をひしひしと感じました。

伸縮式のスコップってなかなかいいものがなかったんですが、以前FreshMailで見たうろ覚えのイメージを頼りに探し出しました。
残念ながら写真の黄色ではなく緑寄りの黄緑でしたが伸縮式でありながら強度はがっちりしていて、タイヤ幅ほどのコンパクトサイズで取り回しも快適。雪国の方はもちろん雪山で遊ぶ方にもぴったりですね。雪が深くなる前に車に載せておきましょう。

LODESTONE スノーショベル JACKSON 12137

スタック時に備え、こちらも併せてどうぞ。
雪道脱出具 Sgra(スグラ) 2枚入

0 件のコメント:

コメントを投稿