ポスト検索

 

SONY / HDR-MV1

知人のアコースティックライブ収録用に。やっぱり一眼+フィールドレコーダがベストかなぁなどと諦めかけていたところに一目惚れ。完全にノーマークでした。

超広角にも関わらず歪みや収差がほとんど見られない歯切れのいい映像、2軸コンデンサマイクと秀逸なリミット処理によるハイダイナミックレンジな音声、NFCによるスマホ接続など操作系もシンプルで非常にスマート。
ミュージックビデオレコーダと銘打たれてますが、実際使ってみると思った以上にフィールドレコーダとしての使い勝手に秀でています。

今度の旅行もこれ一択でいいかな。

SONY HDR-MV1

0 件のコメント:

コメントを投稿