ポスト検索

 

Sony / Smart Bluetooth Handset SBH52

大きく薄い携帯を握りしめての通話というものがいよいよ苦痛になってきたので、すっかり溜まっていたauのポイントでポチってみました。
ハンドセットなので、ヘッドフォンなしでも通話ができる子機的端末です。
調子良ければ親機をズルトラあたりに替えてしまおうかな、というのが狙いです。

不具合ゼロってわけでもなさそうですが、使ってみた感じは悪くないです。
Xperiaシリーズとのペアならまず間違いないかも。

端末の大型化を避けられないこの分野では、核心を突いたコンセプトだと思います。
てか、いっそこれくらい思い切ったサイズの親機を作りませんか?
ファブレットなんかは、あくまでペアリングオプションでね。

Sony / Smart Bluetooth Handset SBH52 [Amazon / 並行輸入品]

0 件のコメント:

コメントを投稿