ポスト検索

 

Dragon Age : Inquisition

ドグマ以来ですよ、はやく帰りたくなるのって。
まぁローカライズやUI的にちょっと?だったり難解で面倒だったりもするんだけど、それでもちょっとした時間でさえつい起動せずにいられないのは、やっぱりこの魅力的な世界観ゆえなのでしょうね。

PS4はもうしばらく見送る予定なのでPS3版をプレイしてますが、プレイ動画やデモなんかを見てると、やっぱり次世代機買っておけばよかったなと思わされます。(主にレリアナさん周りで)
ちなみに20時間を超えたあたりからフリーズが多発するようになりましたが、自動サーバー接続をOFFにしてみたらかなり快適になりました。

Dragon Age : Inquisition [Amazon]

0 件のコメント:

コメントを投稿