ポスト検索

 

UBI / ShawnWhite SnowBoarding

仕事で休みが取れない中、「スノボー連れてけ!」と嫁が駄々をこねるので与えてみました。

今さら感のすごいゲームですが、軽快でシンプル、思った以上に自由度高くて楽しいです。ゲレンデの隅々まで遊べて飽きさせません。オープンワールドとスポーツの相性の良さに思わず感心してしまいました。
僕まですっかりはまってしまい、毎晩コントローラの取り合いです。

ちなみに数少ないカスタムサントラ対応ソフトで、PS3本体にMP3ファイルを取り込んでプレイリストを作成しておけば、ゲーム本編から直接BGMとして再生可能です。
配信停止したっぽいDLCも復活してくれないかなぁ。

UBI the BEST ショーン・ホワイト スノーボード

0 件のコメント:

コメントを投稿