ポスト検索

 

Apple TV

もはや紹介するまでもないAppleTVですが、最近の映画欲上昇と共にかなり重宝してます。
付属のApple Remoteはmacbookが一緒に反応してしまうので、ipod touchでコントロール。macbookのiTunesライブラリもAirPlayでスピーカーに接続しています。
難しい設定をすることもなく、あっという間にこれまで点在していた各ツールが気持ち良くリンクしてしまいました。

メインとなる映画配信は、作品によっては吹き替え版しかなかったり圧縮による階調損失がシビアだったりするので、まだ100点満点とは言えません。
が、映画レンタルがここまで軽快に楽しめるのは、Appleらしい新体験です。
本当に観たい映画はBlu-rayで買いますが、ちょっとした時間のオンデマンドシアターにはこれで充分でしょう。

Apple Apple TV MC572J/A

0 件のコメント:

コメントを投稿