ポスト検索

 

イエスマン

長らくポストできずにいましたが、お休みしてた間に観た映画を少しご紹介。

もうハートフルドラマ臭ぷんぷん的なジャケットから完全に敬遠してました。大好きなズーイー見たさにポチった一本です。
これがかなり個人的にヒット。自分をとりまく環境ともリンクして、お気に入り映画の中でもかなり上位にランクインしました。

ジム・キャリーならではのぶっ飛んだ展開でテンポ良く一気に観ちゃえます。
もちろんズーイーも相変わらずめちゃくちゃ可愛い。特典映像は相当気に入った映画じゃないと見ないんですが、これはメイキングも含め笑いどころ満載です。

震災以降、重苦しい空気が日本中を覆ってしまっていますが、こういう時こそ映画や笑いの力を痛感します。

イエスマン “YES”は人生のパスワード [Blu-ray]
イエスマン “YES”は人生のパスワード [DVD]

0 件のコメント:

コメントを投稿