ポスト検索

 

HP ENVY 15/17/17-3D

久々にグッときちゃいました。HPのプレミアムライン"ENVY"シリーズニューモデル。
デザインが極限までシンプルに昇華され、かといってAppleを意識しすぎるあまり変なオリジナリティを混ぜ込んだB級デザインに陥ることもなく、どこか高級オーディオ機器のような佇まいに仕上がってます。たまりませんね。
もちろんBeats Audio搭載、オプションにはBlu-rayも。

ここのところWindowsPCの必要性を感じて模索してましたが、どれも一長一短でなかなか購入に踏み切れませんでした。デザインとスペック全部入りのENVY。これはもう、国内販売開始まで待つ覚悟です。
テンション上がりすぎて心のポチッとボタンが壊れ気味です。
できればENVY13も復活して欲しい。。

http://www.hp.com/united-states/campaigns/envy/envy15.html

0 件のコメント:

コメントを投稿