ポスト検索

 

YAMAHA / DD-65

最近はずいぶん電子ドラムやデジタルパーカッションのバリエーションが広がって、思わずワクワクしてしまうようなインストゥルメントも増えてきました。

にも関わらず、なぜかこのサイズのシンプルなドラムキットって全然出てこなくなっちゃったんですよね。需要ないんでしょうか?

外部LINE入力はもちろん、キックパッドとハイハットペダルも追加可能。ハンドパーカッションとしても機能するので、ちょっとしたセッションやライブ、練習に最適です。
コンパクトで手軽なので、小さいお子さんの音感教育にも一役買ってくれるでしょう。
僕はストレスが溜まった時なんかに、リズムトレーニングを兼ねてひたすら叩きます。

発売からおよそ5年が経過するので、生産中止になる前にひとつ抑えておきたい名機。
ダイナミクスやパッドの打感がブラッシュアップされた後継機発売も熱望しています。

YAMAHA公式サイト
YAMAHA Digital Percussion DD-65

0 件のコメント:

コメントを投稿