ポスト検索

 

STOP THE STD - STD研究所

春と言えば、めぐり逢いの季節。
その煌びやかなときめきの裏側で、つい見て見ぬふりをしてしまいがちな問題があります。
”STD(性感染症)” 症状が出なければ大丈夫だとつい自分に言い聞かせてしまうのが人情です。

でも、愛しているから、大切だからこそ、目を逸らさず見つめなければいけないものがあります。
もう恥ずかしいからなんて言っている時代は終わりました。
これほどセックスがオープンになった今、誰しもがその責任を背負っています。

ひとりでもできる検査がちゃんとあります。
パートナーと一緒に受けるのもいいでしょう。

新しい恋のはじまりに、STOP THE STD。

自己採取・郵送による検査が可能です。僕はフルセット受けました。
結果はネットで確認できます。
検体発送から1週間以内には結果が出るので長く待てない人にもオススメです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿