ポスト検索

 

MugenPower HLI-SHX11SL for iida INFOBAR A01

いよいよINFOBAR A01も増量バッテリーの発売が決定したようなので、僕も乗り換えました。やはりレスポンスや使い勝手の快適さはIS03とは比にならないですね。デザインはもちろんですが、細やかなチューニングとUIがしっかりと生きるスペックとがバランスよく確保されています。
個人的にやはりバッテリー持ちだけがネックでしたが、この増量バッテリーで1日不自由しないで使えるようになりそうです。

増量バッテリーは外観を損なわないサイズで、容量約1.2倍となる1200mAhです。リチウムポリマーバッテリーなら尚良しなんですが。

なにはともあれ、INFOBAR A01ユーザならば精神衛生上買っておいて損はないでしょう。

http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1218

2011/09/19追記
やっと手元に届きました。が、これちょっとギリなサイズですね。裏蓋が明らかに閉まりにくくなりました。
一応しっかりと閉じられますが、この圧迫感はちょっと気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿