ポスト検索

 

睡眠

とにかくのび太くんといい勝負ができそうなくらい、僕の睡眠導入スピードはハンパないです。
が、睡眠の質はどうかというと、むしろ人一倍悪い気がします。
毎朝、瞬きしたら朝が来てしまったかのような寝不足感に見舞われるのです。

当然、日中眠くて仕方ありません。
起きながらにして急速眼球運動だってできちゃいますよ。
こうしている今でさえ、おふとんと婚姻届を提出したいくらい恋しくて仕方ないのです。

この睡魔の源流をたどると、あのしっくりこない枕にたどり着きます。
あれこれ試してみたんですが、からっきしダメ。やっぱりオーダーメイドですかね。。
以前TLで見かけた整形外科枕も気になります。
せめてオーダメイド枕だけでも手に入れなければ。

睡眠 - Wikipedia
ロフテー枕工房

0 件のコメント:

コメントを投稿