ポスト検索

 

IS03/KDDI、「BEAMS」「UNITED ARROWS」とのコラボカバーを発売

IS03、発表直後から予約してたんだけど、ようやく今日になって入荷の連絡が来ました。
SB社にいい思い出がない僕はiPhoneであってもなかなかMNPする勇気が出ず、今日に至りました。
そんな中、auとGoogleの結びつきが強まった数年前から、一片の希望としてあったのがAndroid端末です。
iPhoneの登場以来すっかりガラケーEDでしたが、auでもやっと食指の動きそうそうな端末が発売になりました。

Appleプロダクトなら迷わず裸派ですが、IS03は幸か不幸かカバーやケースなどのアクセサリーを選ぶ楽しみに恵まれそうです。


KDDI、「BEAMS」「UNITED ARROWS」とコラボしたIS03向けカバーを発売(ITmedia +D)

0 件のコメント:

コメントを投稿