ポスト検索

 

PENTAX/Optio W90


Panasonic DMC-LX5のポストでも少し触れてますが、カメラは画質云々以前に「撮りたいものが撮れてナンボ」だと僕は思います。
高価なカメラを持ちながら、天候や環境に左右されて撮りたいはずの写真が撮れないなんて本末転倒ですよね。

防水・防塵・耐衝撃、1cmマクロは専用LEDも付いてかなり強力です。
思ったより小さく、程よい重さ。レンズも飛び出さないので故障リスクが格段に下がります。カラビナまで付いて、文句なしに持ち歩きたくなるグッドデザインです。

こういったカメラが撮影の幅を広げてくれることで、イマジネーションは遙かに膨らみます。ガンガン持ち歩いて、日頃あきらめたり見落としたりしてきたシーンを切り取れたら、写真表現の幅もきっと広がるはず。特に遊びには必携ですね。

PENTAX 防水デジタルカメラ Optio W90

0 件のコメント:

コメントを投稿